ほっこりしたものと今日のコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。

ご訪問ありがとうございますにっこり


 


週末の疲れが残っているayakaです。


寝たい気持ちを抑えてなんとかジムに行きました爆笑


こんなもの見つけました!









パカっと開けたらこんなかわいい絵がキューンキューンキューン


これ違う種類もあるのかな?



ビフォーアフター撮れてないんですが、綺麗になってましたキラキラ

トイレは1ヶ月に1回、お風呂は2〜3週間に1回みたいなので使いきってみます♡



花王 トイレハイター トイレそうじこれだけ 120g【まとめ買い】強力カビハイター 排水口スッキリ 120g×3個







 今日のコーデ


ジムだったので楽ちんワンピースに

onepiece select MOCA

bag SHEIN

shoes LOWRYS FARM



後ろ姿もかわいい飛び出すハート





ただ生地が思ってた感じではなかったですけどね…


セレクトモカの雰囲気めっちゃタイプです♡


そろそろ中国地方も梅雨に入りそう…


子どもたちも学校のプール入れるのも明日までかなー。


最後まで読んでくださり、ありがとうございますおやすみ