息子と友だちにほっこりした話と今日のコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。


ご訪問ありがとうございますにっこり


昨日のブログもお読みいただき、いいねしていただきありがとうございますおやすみ

 


昨日に引き続き先日、ほっこりした話にっこり


息子が学校から帰ってくるのが遅かったのでなんで遅かったか聞いてみると


「〇〇(私の友達の子、男の子 小3)が稲?見せてくれる」って言うから見に行ってきたー。


友だちが最近畑を借りてるって言ってたけど稲も育て始めたのか?と思ってLINEスマホ


友達「めっちゃ〇〇がお兄ちゃん風ふかしててさー、俺の家の玄米見に来る?って言って見せてるねんけどさ、道端のただの草よ!毎日持って帰ってきて虫カゴにさしてるねん!笑」


それを稲と思って信じてる息子!笑


かわいいかよニコニコ


小2と小3男子のかわいさよ!


あーー癒やし♡



昨日、紙粘土で作った作品持って帰ってきたんですが…



見本




なんだいこれは??



謎だ笑い



 今日のコーデ



tops SHEIN

Tshirts sonic youth

pants UNIQLO

shoes adidas



Sonic Youth Tシャツ ソニックユース Goo ロックTシャツ バンドTシャツ 半袖 メンズ レディース かっこいい バンT ロックT バンドT ダンス ロック パンク 大きいサイズ 綿 黒 白 ブラック ホワイト M L XL 春 夏 おしゃれ Tシャツ ファッション







何にでもあうのはUNIQLOパンツ

タックワイドパンツ




カラーがお気に入りのアディダス





インスタグラマーさんがかぶっててかわいかったキャップ!

値下がりしてるし買いに行きたいなー!

コード付きのキャップも欲しいねんけどなー!

頭は1つ物申す




それでは、また明日花


明日からは雨なのかなー?ついに梅雨が絶望



最後まで読んでくださりありがとうございますうさぎのぬいぐるみ