SHEIN購入品 | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

岡山在住。娘、息子の2kids母さんです。趣味は洋服大好きと筋トレ。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。


本日2つ目のブログです


ご覧いただいた方ありがとうございますおやすみ




SHEIN購入品




DAZY ストリートスタイルTシャツ クーポン使って490円でした。
これめっちゃオススメです!



女性用ミッドカフソックス 4色入って367円

以前SHEINで購入した透け感のある靴下にハマって追加しました!




ダメージ加工のドローストリングウエスト ワイドレッグ スウェット
丈が長めなのでなんとかしようと思います!

裾はこんな感じ↓




FRIFUL レディースカジュアルラウンドネックプレーンマキシドレス


袖のところが異素材で切り替わってます。

シアーなところがかわいいキューンキューン


バックデザインもかわいいんです飛び出すハート



生地が厚めなので真夏は暑そうですが、地厚なので高見えの素材です。



DAZY 蝶々形ヘアクリップ

娘のヘアアレンジで使おうと思います。

221円です。




ミニマリズムラグジュアリースタッキングリング

281円。

リングの大きさを調節できます。



 今日のコーデ


tops SHEIN

pants UNIQLO

shoes aera


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)