どこも売り切れのコントゥアペン購入/お気に入りのワンピース | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございます😊✨


昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございますニコニコ


今日は節分ですね節分

みなさんは恵方巻き手作りですか?買われますか?


私は朝から買いに行ってきました!

めっちゃ混んでました笑い泣き

無事買えて、夜ごはんが今から楽しみですよだれ


今年の方角は東北東ですって!



娘が今日はお友だちとプリクラ撮ったりするそう…
女の子って楽しそールンルン
そんな時代もあったなとか懐かしみながら母は子どもを送り届けてスタバ休憩コーヒー




 今日のコーデ


onepiece selectmoca


本当にこのワンピース買ってよかったです!

再販して欲しいえーん


真ん中にセンターラインがあるのでスタイルアップしてくれるところと

生地も分厚すぎなくて長く着れそう!


再入荷あればめっちゃオススメです!






江原道のBALMが欲しくて買いに行ったのに取り扱っていなくて買えず…

コスメって実物を見て、試してから買いたいのに…ショボーン



その代わりにずっと探していた&beのコントゥアペン購入できましたびっくり




公式でも売り切れてたのに!


河北さんのYouTubeでも使い方がわかりやすく説明されてるので、このペンで影をつけたら顔が小さくなるのか楽しみ爆笑


普段コンシーラーはつけないので使いこなせるのか?笑



スポンジもやっぱり&beのコレ!
ブラックスポンジ気づき
コントゥアペンをこのブラックスポンジでボカすと自然になるみたいですキラキラ
口コミにこのスポンジですると簡単だったと書かれていたので試してみます気づき



鬼は〜外〜 〜🫘
福は〜内〜   🫘



最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい


いいね、フォロー登録ありがとうございます!


それではまた明日♡