大人のミニに挑戦!今日のコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。


ご訪問ありがとうございます😊✨


昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございますニコニコ




米粉のスコーンリベンジして

もう一回焼きました笑い泣き


今日のは豆腐入り!

前回よりパサパサしてないし

美味しくできましたおねがい



レシピはこれです!


米粉のスコーン




その後は

乾燥するので子どもたちの薬を皮膚科へ取りに行きました!


なんで皮膚科ってあんなに混むんですかね…






 今日のコーデ


sweat AMELY

tops coca

skirt pants discoat





大人のミニが流行ってますね!

雑誌でも大人のミニが取り上げられています気づき

低身長なのでミニ丈がバランス取りやすいなと最近気づきました!



足出すのって抵抗ありますよね……


でも、タイツとあわせたら履きやすくないですか?

ボリュームのあるブーツや靴で足を細く見せることもできますよキラキラ


スカパンになってるものなら短くても安心して履けますキラキラ



パンツになっているので大人でも履きやすいミニ





cocaのシースルーは前に買ったものなのでオレンジはありませんでした。

グリーンもかわいい飛び出すハート




形はかわいいんですが毛玉ができやすい生地なのであまりオススメしません






週末は寒くなりそうなので、みなさん体調崩さないようお気をつけください気づき



いいね、フォロー登録ありがとうございますおねがい



それでは、また明日♡