あのブランドに似たステッチワンピースコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございますニコニコ


昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございますお願い



今日の私…


昨日の筋トレでバキバキに筋肉痛です昇天

昨日の夜からすでに筋肉痛始まってました無気力無気力




本日ワンダフルデー

エントリーお忘れなく!




米粉でスコーン

焼きました気づき


レシピ通りに作ったんですが

米粉ってパサパサとなりやすくて改良の余地ありでした!


また作ろっとルンルン



 今日のコーデ




onepiece 昔のforksy(ZOZO)


コートはUNIQLOのグレー🩶


このワンピース

ステッチが入っていてとってもかわいいんです!




todayfulのバルーンワンピースに似ていてお気に入り照れ





似たようなものもありました!


andme  30%オフクーポン出てます!





ここが1番似てます!

ZOZOですが

ステッチワンピース



春っぽいピンクのスウェットが欲しいなーと思って探していました。


cocaのスウェット 裏起毛じゃないので長く着れそうと思っていたらピンクが売り切れショボーン



再入荷通知してたら今日入荷してました!




これもかわいいけどブラックは売り切れショボーン

ホワイトでもいいか!笑




それではまた明日♡



いいね、フォロー登録ありがとうございますおねがい