話題のマスカラと今日のコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございます😊✨



昨日のブログも読んでくださりありがとうございますニコニコ




流行っているマスカラ買ってみました!




ブラックが売り切れていてやーーっとPLAZAで買えました!


このタイプのブラシは厚塗りにならなくて、ダマになりにくいですね!


特にカールキープの持続力がよかったです!



今まではこっち使ってましたニコニコ

こっちのがまつ毛の存在感はでます!


キープ力はウォンジョンヨのが高いと感じました!




久しぶりにジムへ




足がブルブル震える笑


有酸素もしてスッキリキラキラ


筋トレと有酸素で汗をかきましたが、まつ毛はキレイにキープしたままでした爆笑




 今日のコーデ




ジムに行ったのでスポーティーミックスに!


outer NIKE

skirt ciaopanictipy




ここのビスチェかわいー飛び出すハート
todayfulっぽく使えるかな?ニコニコ




今日は

筋トレした後にバナナパウンドケーキ焼きました🍌笑



お、おいしいよだれ


子どもたちのおやつにしますにっこり