チュールスカートコーデと楽天マラソンお得情報 | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

岡山在住。娘、息子の2kids母さんです。趣味は洋服大好きと筋トレ。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございます😊✨


昨日のブログも読んでくださり

ありがとうございます♪


 

天気があまり良くないので 浴室乾燥で洗濯物乾かそーっと

って思ったんですが、弱 や 強 にしても風量に変化がなく、あんまり暖かい風もきてないような?



壊れたのかなーえーん


困るーー!


調べたら浴室乾燥機って使用期間10年らしく…

そんなに早く壊れるもんなん?と落ち込んでますショボーン




今日の20時からお買い物マラソン始まりまーす!

エントリーお忘れなく!

イベントバナー



​セレクトモカ

6900円以上で使える1,000円オフクーポンでてます!





  • ブラウス
このブラウス着るだけでオシャレキラキラ

サテンパンツにあわせたい!

  • ラメのカットソー

単体でもいいけど、今だとスウェットの袖からチラ見せしたらかわいい

飛び出すハート




  • サボ
この形 あのブランドに似ててかわいいラブラブ

  • デニムビスチェ
ビスチェにしても使えるけど、腰回りにするのもオシャレキラキラ




KHARIS

このニットビスチェも気になってます!

ビスチェばっかり笑い泣き


娘も私も髪がロングなのでこれを買おうかなと!

ホントにこれ使うだけで乾かす時間短縮されるんですよねー!

髪のダメージ軽減にもなります爆笑




2点目半額になるしタイツも欲しい飛び出すハート

足が冷えるのは良くないので、デニムやスカートの下に仕込んでます笑い




​SUGER BISKET




卒入学式に着れそうなブラウス気づき



最後に

 今日のコーデ



skirt 昔のDholic

sweat coca


チュールスカートやワンピースが春から流行るみたいです飛び出すハート

雑誌のコーデがかわいかった♡

チュールスカートの下にデニムを合わせるのも⭕️


かわいいチュールスカートはカジュアルコーデにしたくなりますニコニコ










最後まで読んでくださり 
ありがとうございますにっこり

いいね、フォロー登録ありがとうございます!

それではまた明日♡