1歳女の子星子育て中ママ

愛知県在住の管理栄養士 ぽにょです爆  笑

 

 

見に来てくださってありがとうございますルンルン

!!いいねもありがとうございます!!

 

 

「おうちごはん/旦那弁当/離乳食」レシピを書いてますメモ

「こども/家/おやつ/外食/趣味の旅行」についても書きますメモ

 

 

<ブログの更新頻度>

8:00~★朝ごはん

10:00~①離乳食 

12:00~ 弁  当     

12:30~★昼ごはん

14:00~②離乳食 

19:00~③離乳食 

20:00~★夜ごはん

 

 

1日の投稿数が数件あります(カレンダー通り更新)びっくり

ただ育児の合間でまとめて打ち込むため

更新の間隔があくこともあり申し訳ございませんアセアセ

 

 

!!フォローしていただけると今後の励みになります!!

自己紹介⇒こちら

 

 

 

 

昨日は、100日記念日で撮ったスタジオに再度予約して

 

 

1歳のバースデーフォトを撮りましたニヒヒキラキラ

 

 

 

↓前回のやつがこれ↓

 

 

 

以前3~4か月頃の撮影で寝返りができるタイミングだったけど

 

 

今回は立った姿で撮れました!!

 

 

 

image

 

 

 

着ぐるみを着せたくて今回はこぶたちゃんのやつを着せてますデレデレ

 

 

コロナの影響でとあるキャンペーンが延長していたので利用しましたハート

 

 

それは「撮影料無料 スマッシュケーキ」

 

 

「写真撮影のみでもOK 全写真データプレゼント」

 

 

だから今回はアルバムを作らずに

 

 

2パターン撮影で¥19,800~ を利用!!

 

 

image

 

 

さっきの写真はプラス1ショット追加(+¥3,000)して着ぐるみを着せたやつ豚

 

 

他にも着せたいものは多かったけど、

 

 

娘がぐずることも考慮して着替えは2回で済ませてます←結果やっぱりぐずったけどね笑い泣き

 

 

スマッシュケーキのやつは次のブログで書きます←

 

 

image

 

 

 

アルバム作るとうーんと値段が跳ね上がって4万円以上、質をこだわると7~8万円くらいしちゃうので

 

 

けちっちゃいましたアセアセアセアセ

 

 

ラインで2枚だけ先にデータをもらったけど

 

 

全データは数週間後!!

 

 

もらえる日が楽しみですキラキラ

 

 

最初に撮ったこぶたちゃんの時は超ご機嫌でうまく撮れてます(人見知りしなかった)ニヒヒキラキラ