バリスタチャンピオンが淹れたコーヒーを飲みに。 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

日曜日の朝。



チェリ子はとってもひとなつっこくて

ずっと主人とべったりな朝。

主人が起きる前から待ちぼうけ。


私は久しぶりのフェイシャルへ。

リニューアルして更に居心地抜群✨


終わった後にコーヒー飲みたくなり、

大人気のカフェにて。


Yellow Brick Road



ペストリーも美味しそう!


長らく食べていないかも。


最近、記憶にあるのは

ベーグルしかパン食べてないかも?


バス待ちの間だけなので

またゆっくりリベンジだ!


バリスタチャンピオンが居るらしいと

たまたま前夜にSNSで見つけたのでワクワク🩷


ラテを注文しました。

するとそのバリスタのお兄さんがはいどうぞ!てラブ

有名人に会えた気になり、嬉しい!


小さなサイズだけど

カップがまずオシャレ✨


そしてお味。


めちゃくちゃ美味しい!


まず酸味と苦味を感じてコクある中、

ミルクと相まって

ウマー🐴!


後味がまた不思議。

ラテなのにもったりせずに何故だか

アメリカン飲んだ後かの様にスッキリ!


たまにラテ飲んだ後、気分悪くなる時があるんですが

こちらは量も丁度いいし

鼻に抜けるアロマ感っていうの?

スッキリする感じ。


よくコーヒーを飲みますが

こんな感動したのは初めて!



やっぱりバリスタチャンピオンは違うんだな😎✨


言葉に踊らされてるのか?

いや、本当に私は美味しいと思いました!


みなさんのオススメコーヒーも是非教えてください!


気付けばコーヒー好きになっていたわ、私てへぺろ