とても心地良い、フェイシャルエステサロンへ。 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

月イチお楽しみのフェイシャルエステへ。


リニューアルしてから

初めて!


とても清潔感ある空間で素敵✨





グリーンピールで本当に肌が変わりました!





あいかさんのオールハンドエステは

すごく心地良くて気持ちいい。


私、知らぬ間に肌焼けていた様で驚き驚き驚き

確かにヒリヒリするガーン


顔焼けるなんて大問題ですガーン

乾燥しているからと、たっぷり今週は特に

保湿に専念しようと思いました。


自分で自分はわからないものですね。

気づかせてもらえて、感謝ですお願い


エステ前に酵素ドリンクを頂に、

エステ後は漢方茶も頂きました。

ほっこりニコニコ


さ、今週はまったり。

自分メンテナンス。



身体の中から整えよう!