本格手打ちパスタが食べられるレストランへ。 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

月イチ恒例になってきた、ローカルご夫婦とのディナー⭐️


ワイン好きの私に選んでくれたお店はこちらラブ


Staple Dough



フランス産白ワインからスタート🤍

こちらのお店は

全てハンドメイドの手打ちパスタ。


結構な確率で

マレーシアのレストランの手打ち麺はハズレる。


だけどこちらは本番イタリアみたいな麺なんだとか✨

期待大❤️



  Mushroom Arancini


まずはチーズ入りのコロッケ。


  Cold capelini

贅沢か海鮮ぎっしりのカッペリーニ。


  Salmon crudo


サーモンカードは

パスタチップスに乗せて頂きました。


  Truffle cream 


トリュフがこんなに!!!

香りが脳にまで抜ける様な、

もう何とも幸せな気分に。




2本目は赤。



お店のロゴが入った可愛いグラス。


  Pici carbonara


カルボナーラ。

弾力すごい!うどんに近い感じ



  Duck mezzanine


餃子の様な形をしたパスタ。

旨みがぎゅ!っと詰まっている上に

とろりとフォアグラクリームソースがかかっている。



  Mushroom risotto 


マッシュルーム好きにはたまらない!

リゾット。

こちらも最高!



  Tiramisu 

ティラミス好きにはたまらない!

しっかりアルコールが効いたティラミス。



  Red berries cold souffle


見た目も可愛い😍

カリカリメレンゲとふわふわスフレがたまらない!



素敵な空間で

楽しい、美味しいひととき。


幸せ❤️❤️❤️



大人気店なので予約必須です!


次は美味しいカクテル飲みに行こう!と

また楽しみが増えました❤️


感謝だなぁ🙏💓✨