会いたい人にたくさん会った日 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

早朝から会いたいお友達に会いに。

サプライズ大成功!


時間が限られているからこそ、

会いたい人に会いにいく。


その後は以前働いていたカフェへ。

DINING CAFE SONRISA


大好きなオーナーさんに会いに✨


以前使っていたカップが懐かしい❤️


美味しい水出しコーヒーを頂きながら

お話していたらあっと言う間!


みんなとラストランチは

daccia natural food




こだわりのお野菜を使ったランチコース。


ドレッシングがとっても美味しい!



自家製フォカッチャは丁寧に作られた

優しいお味でとっても美味しい!


嬉しいお野菜プレート。




春キャベツと貝のオイルパスタ🍝

キャベツが甘くて美味しい!


フロランタンとパンナコッタにいちごの組み合わせが最高にマッチ!


空間も素敵でした✨



予約必須のお店。みんなでパチリ✨

また一つ、みんなとの思い出ができました❤️



石川へ移動して。

お友達が四葉のクローバーを見つけてくれてお願い

ラッキー!と思っていたら

前からニヤニヤした人が。爆笑

きゃー!

会いたいと思っていたジャザサイズの先生なおちゃん❤️


会いたい人には会えるものですねラブ