ラストデーは人気喫茶店へ。 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

あさんぽがてらお花見しながらてくてく。


満開🌸🌸🌸

とっても綺麗でうっとり💕



朝8時から集合✨

最近オープンしたカフェへ。


モーニングセットを頂きました。


選んだのはリコッタパンケーキ🥞


コーヒーが美味しいらしい。

2杯目が半額になります。



パンケーキにサラダがついていなかったので

サラダを追加🥗

ロイヤルミルクティーをオーダーしました。

とっても美味しい!



お友達のナンピザも美味しそうでした😍


ふわふわリコッタパンケーキがきました! 

久しぶりのお友達と集まれて

楽しい時間を過ごせました✨

その後は家族デー。


息子にとってはひいおばあちゃん、ひいおじいちゃんとのランチ。




たくさん美味しいお肉を頂きました。


米寿のお祝いもして

喜んでいただけました✨


とっても喜んでもらって私たちまで嬉しい❣️

大満足な一時帰国になりました!


みんなに会えて幸せチャ〜ジ❤️❤️❤️

みんなみんな、ありがとう‼️