母と過ごす1日 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

母と過ごす日。

同居人のブラちゃんと朝ゆったりして


朝ごはんはいつも和食派だけど

パン派の母と同じメニューを頂きました。


いちごの食べ比べしたり🍓

はちみつバタートーストで大満足な朝。

それからりんくうアウトレットへ。

ジェラピケのパジャマと九谷焼きのお皿をゲット。


マレーシアも4年目になると

日本の良さが改めてわかる。


人間ってば

無いものねだりなのかも。


日本に居た時は海外のものが大好きだったのに

今や、日本のものを求めている。


道の駅くろまろの郷にて。

河内長野のキャラクター。モックルくん💚



奥河内ビールや天野酒もあり、

買って帰りたいけどそこは我慢お願い

大好きなパン屋さん。

Boulangerie Chocolat ブランジェリーショコラ - 



地元の方々で人が絶えない、人気店!

パンを見ればわかる美味しさ!


みた事ない美味しそうなパンラブ


全部食べたい😍


試食もあり、それも嬉しいポイント❤️


今ならではのメニューも。

YAMAO

こちらも大人気パティスリー。


動き回ってお腹が減り、

お家ご飯。


菜の花の胡麻和え、湯葉、お刺身こんにゃくに

鮭、椎茸ステーキに

こんな日本のご飯が1番幸せ😍


日本の枝豆はやっぱり格別ですね🫛



そろそろ荷造りして、帰宅の準備。

一時帰国も後半!


後2日、存分に楽しみます!