お一人様、日本を大満喫! | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

思いつきで難波へ。

写真撮って観光客気分🤣

日本はたくさん、たくさんオシャレな可愛いお店がある!


オシャレ!


懐かしの昔、働いていた心斎橋OPA。


高島屋や大丸も見て


こちらも流行ってますね!

ランチはもう、身体が求めていたスパイス料理を食べに。

アーユルヴェーダ食堂




落ち着く空間❤️


店主の麻衣子さんが作るアーユルヴェーダご飯は格別なんです!

ご主人が淹れる珈琲もまた格別!


きました来ました!



大根ポタージュも優しくて

心にしみる。


いちごのスパイスケーキとご主人が淹れてくれた

コーヒーでシメ。


麻衣子さんとパチリ。

出会いはまさかの神戸ぶらり1人旅。


ご縁ある方はホントに距離関係ないですね!

ごちそうさまでした。


栗好きな母に🌰

モンブランをお土産に。



お買い物もたくさん出来て大満足なお一人様時間でした❤️

リフレーッシュ!