出会いと別れの季節。 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

マレーシアに住んでいると

色々な出会いがある。


だけど別れもその分ある。


今の時期はまさにそれが続いていて。


今日はお世話になったお友達とラストランチ。

リクエストはこちら💁‍♀️

私も大好きなエビ麺を食べに行きました!

Uncle Chua's Prawn Noodle (Kepong Branch) 泉记虾面

ヌードルは様々な種類から選べます。

私は決まってフォーファン。

平日がお得なセットAにしました。


マレーシアのローカルヌードル大好き❤


その後はお買い物へ。


もう今はハリラヤモードまっしぐら!

AEONは40周年記念らしい。



柄がらで見てるだけでも楽しいフロア。



基本、人形さんにかつらはありません。


カッコイイ!ポーズ決まってるね!



日本に私もまもなく一時帰国するので

お土産を調達。


母に頼まれたマレーシアブランドのバッグ。

小さなサイズ、とても使いやすくて

お値段も良心的✨


私も愛用しています。

Christy Ng

ハリラヤ仕様のバッグをお土産に。


3色ありました。


一目惚れした厚底
ローファーを自分用に。
日本でたくさん履くぞー!


お買い物の後はゆっくりお茶して。



楽しい時間は

本当にあっと言う間!!



出会えて嬉しかった💓

ありがとう❤️❤️❤️