キラキラ⭐︎カラフルなお気に入りネイル | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

今日はZUMBA行って歯医者さんの予定。


サクッとお家でサンドウィッチランチ。


Qraでオリーブフォカッチャを購入して

アボカドとハム、パクチーを挟みました。

やっぱり飽きない、アボカドサンド。

ちなみに昨日も食べました。


隠し味に私はいつもトリュフオイルをたらり。


ともぐもぐしていたらふと思い出し。

そう言えば歯医者さんからいつもある

前日のリマインダーが来てないキョロキョロ


連絡したら


今日じゃなくて土曜日どう?って。


電話で今日って言ったのにー!!


絶対描き忘れてたやん笑


でもいいや飛び出すハート

今日はゆっくりしたかったからてへぺろ

逆にラッキー!


いきなりまったりな午後に💕


ラザダで購入するチェリ子のペレット。

毎回おまけつけてくれるの🥹

優しい❣️



先日変えたネイルがめちゃお気に入り!

デザイン変わると気分も変わる💕


まったり出来た午後に乾杯🥂✨

今夜は何作ろう?⭐️