カフェで朝活。 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

お友達と朝活。

The five 内にあるこちら。

FEEKA at The Five

ピザが美味しいと有名なお店と一緒にあるカフェ。

手前がカフェで奥のピザ屋さんの🍕も

カフェで食べる事ができます。


中はとても雰囲気がよくて

ゆったり過ごせます。


ハリラヤのお飾りもあったりで。


クバヤを着た素敵な店員さんが居たり。

オシャレな空間✨

お話に夢中になっていると

お腹が減り、アボカドトーストを頂きました。


お友達はシーザーサラダ。


周りの事よりも

自分自身の話をお互いに濃くお話をできるお友達。


お互い自分の事だから

気付きがたくさんあり刺激し合える。


自分を必死に生きてるからこそ

悩んだり、躓いたり。


お互い、必死に喋ったなぁ🤣🤣🤣


楽しかったぁ。

いつもありがとう❤️


さて、今からネイルチェンジしてきます💅

何色にしようかなぁ💕