今日は最強開運日なんだとか! | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

ピンクがよくお似合いのチェリ子ちゃま。


最近、また大きくなって

お風呂も寝床も替え時。


朝から家の中をぐるぐるお散歩。

たまに休憩して。


私ものんびりしていたら横にピッタリくっついてくる可愛いさ。


足、ほっぽり出してリラックス。

お昼寝時は首も手も伸ばしてリラックス。




ペットショップにて

チェリ子のお宿を探してきました。



雑な感じがまた良きです笑


気付けば3月もど真ん中。


今日は天赦日で一粒万倍日、寅の日が重なるトリプル開運日なんだとか。


何かしなきゃ〜とざわつく心とは裏腹に、

ZUMBA行って全力出して笑。

お昼はお家でまったり。ぼーーー



何をするわけでもなく、そんな日も大切❤️


マレーシア来て、初めてラマダンバザール行く約束が出来て嬉しい!

来週のお楽しみもたくさん出来て

今からワクワク💕



みなさん、素敵な週末をお過ごしください🥰