まるで喫茶店のような♡ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

ふと出会ったカフェ。



Baked by Veronica


アイスもあり、


ケーキもクッキーもパンも少しある。

あんパンを購入しましたが

とても手作り感があり、美味しかった!

厨房が丸見えでとても清潔感がある。


閑散としたモールの中にぽつんと。

だけど何だか懐かしい喫茶店みたいないい雰囲気。


お友達とコーヒー頼んで

これまた美味しくてほっこり😍


ふらりとまた寄りたい。

ランチも近々始めるんだそう。


気取らない、ほっこりするカフェ。

隠したい気持ちと教えたい気持ちと混じるほど

絶妙に好きな喫茶店いや、カフェだった😝💓


ふとした嬉しい出会い💕