再びTRXでぶらり。 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

再び。

The Exchange TRX


お友達と来たらゆっくりぶらり出来る幸せ❤️

なんと香水✨


初めてみるブランドがズラリ。

こちらの香水、個人的にすごく好き。



特にこのボトルが気に入って

見惚れてしまいました💓

ボトルも色々なデザインがあり、

香水がこんなにも種類があるなんて

ビックリ!



SEIBUにはnalaもありました。



こちらはカフェも人気だそうで。


知らない私は

ふと、あのネコのラテアートのお店🐈人気だよね!

と言ったら

お友達、目がテンになり。



キツネだよ🦊と。


知らないって恥ずかしい🫣笑


スタバでゆったりしたり。



鼎泰豊で飲茶ランチ。


どれも間違いない美味しさ。

ペロリ完食😋



美味しい、楽しい時間でした❤️