またもやブーム到来?!トルコ料理店へ。 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨


朝からお友達のお誕生日プレゼント買いにモールへ。

途中、電車がゆっくりになり停止。

びっくり

と、一瞬戸惑ったけれどすぐに動いて次の駅で

みんな下車。


どうなるかと思ったけれど10分しない内にすぐ

次の電車が来て。ホッ💓


ドア開いたけど、

ちょっとドアがズレてる笑


こういうところが好き😝💕


1時間小走りで買い終えて

お友達とランチはこちら🩵


Turkish Cafe Istanbul

実は2回目。

最近よくSNSで見かけて気になっていた!

また来れて嬉しいラブ


店内はすでに予約で埋まっているので

少し焦りました!

人気店なので予約した方がいいかもしれません。


コーヒーカップに上手いこと入った

店員さん🩵可愛い💓



素敵なお皿がズラリ。店内も可愛い!

頼んだのはお茶までついた、こちらのセット。

フムス、パコラみたいなドーナツ型のフライに

オリーブやナンまでついてくる!

ごまやオリーブたっぷりで良質な油を

摂取出来た気分!


全てめちゃ美味しくて感動❤️

またすぐ食べたい😍


フレンドリーなシェフ🧑‍🍳

味どう?って聞いてくれたりお店に立つって

何だか珍しい気がして

お写真撮ってもらいました!

看板までちゃっかり入って、スタッフさん

やるー💪😝💓

日本語で

ありがとうございますー

と言ってくれました飛び出すハート


お友達と久しぶりだったけれど

何だか懐かしくて落ち着く。

前世でも会っていたかな〜なんてお話出来て

楽しかったぁ💕


今日も全ての出会いに感謝です❤️