マレーシアで手打ち蕎麦! | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

お友達と手打ち蕎麦ランチ。


Kuriya Japanese Restaurant


T2,3rd Floor Bangsar Shopping Centre, 59000, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur



BSC内にあるお店。



お友達オススメの生わかめ。

たまらなく美味しい!



ランチセットもありましたが

手打ち蕎麦が良いのでグランドメニューから。



またまたお友達オススメの炙り鯖寿司🍣

ボリューム感あって最高だった❤️


2人でゆっくり食べてお話したの初めてかも!?

タメになるお話たくさんで聞き入ってしまい、

天ぷらのタレにお蕎麦つけてしまったのは

秘密びっくり㊙️



ハリラヤなのでたくさんの可愛いお菓子や



ハリラヤ限定パッケージも❤️



日本のお土産にフルーツゼリー買ってみました😝



ぶらりした後はお茶しよ〜う!と

Huckleberry, Bangsar Shopping Centre Huckleberry Cafe


G108 & GK2, Bangsar Shopping Centre, 285, Jalan Maarof, 59000 Kuala Lumpur



ケーキをシェアしてお喋りが止まらない❤️


尊敬できるお友達に出会えて

私はすごくラッキーだと思う。


自分を引き上げてくれる存在はとってもありがたい。

見習う事ばかり‼︎

見た目も中身も✨





心地良くて楽しい時間でした❤️