マレーシア産カカオのチョコレートが美味! | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

マレーシア産カカオを使ったチョコレート🍫


Chocolate Concierge BSC L1


Bangsar Shopping Centre, Jalan Maarof, 59000 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan



BSCにしか店舗がないそうで

お友達が教えてくれました!



きゃー!可愛い😍



クエの形をしたクエ味チョコやカリーパフ、ラクサ味まで

マレーシアらしい面白い味も❤️



色も綺麗でうっとり😍💓



これはまた来なきゃだ❤️❤️❤️



チョコ好きとしてはたまらない!



常温で販売していたものを購入✨

プレゼントに買ったのに気になって開封爆笑


何だかあけるのもドキドキする💓



ひゃー!オシャレー!



有名なチョコレート店は乳化剤など添加物が多いですがこちらはナチュラル😍✨🍫



食べるとアロマの様にスーっと引いていく感じがたまらない!


これはお土産にもめちゃオススメ⭐️