ダマンサラでのんびりランチ。 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

朝からyogaしてネイル行って💅

気分もリフレッシュ!



美味しいランチを求めて❤️


Char Line Asado + Bar


Plaza Damansara, 43, Ground Floor, Jalan Medan Setia 1, Bukit Damansara, 50490 Kuala Lumpur


焙煎したてのカフェラテ✨

空腹に沁みたー!


以前夜に行ったのですがこちらの記事💁‍♀️



ランチメニューはまた違うと気になっていて

再訪✨



お店の雰囲気も好き。



頼んだのはお友達オススメの

Ribeye stake✨


焼き加減はミディアムレアかミディアムどうする?と聞かれ(ヴェルダンはないのか?びっくり)


私はミディアムに。

お肉美味しい!!!

お昼からお肉食べれてサイコーに幸せラブ飛び出すハート

鉄板焼きやステーキハウスの〆チャーハンみたいでライスもまた最高に美味しい!

きっと日本人も好きな味付けだと思います。




てんぷらタコスも美味しいって教えてくれて

また行かなきゃだわー爆笑スター


パンを買いに。


Croisserie Artisan Bakery @ Damansara Heights


14, Jalan Medan Setia 2, Bukit Damansara, 50490 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur



ラインナップは変わらないけど

安定感❤️

美味しいのは間違いない!

いつもあんこデニッシュとポピーシードベーグル🥯

が定番‼︎

お食事系も最高!


日本はWBCで大盛り上がりの祝日㊗️

春分の日でもあり🌸

世界中の昼と夜の長さが一緒になる日だそう。


何だか不思議✨


全ては一つなんですね!


ゆったり充実した一日💕


明日は新月ですね🌙✨

最近、流れがますます早い‼︎