明日はトリプルラッキーデイ! | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

朝のひとこま。

最近葉っぱもりもり食べます!


食べる時はいつも側に居ないと食べません💓


あら、おっきなお口💕



生きているだけでそれはそれは

もう、愛おしい❤️✨


たくさんの癒しを与えてくれているチェリ子は

我が家のアイドルでもあり、癒しでもあり、

宝そのもの💎✨


毎日ありがとう❤️❤️❤️



明日は春分の日でもあり、

宇宙元旦🪐✨

一粒万倍日、寅の日、天赦日が重なる最強開運日✨


朝から勝手に身体が動く。

掃除が止まらず、お部屋もスッキリ!


最近、お友達から頂居たストーン。

どうして私にくれたのかな。趣味が似てるからかな。本当に嬉しかった‼︎飛び出すハート

 ラブラドライト✨


最近、ストーン離れしていたからビックリ!

私に必要なんだろうな。


ラブラドライトは直感を鋭くしてくれる働きがあり

身につけることで精神に影響があるのだとか。

自分に秘められたものを気づくきっかけに出合い、自信が持てるようになるかも?!とサイトで見つけました。


目覚め、魂を成長させる時期なのかな。


いつも何かきっかけをくれるお友達❤️✨

ありがとう


明日を迎える準備はバッチリ👍✨

新しい事を早速予約しちゃった!


みなさんも素敵な春分の日をお過ごし下さい❤️