チャイニーズニューイヤーはホームパーティにお呼ばれ♡ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨


息子の学校繋がりの4家族が集まって

カンパーイ🍷✨

めちゃ大人数でパーティ🥳


お友達がロゼワインを開けてくれました!

オレンジワインなのかな?

ナチュラルワインはやっぱり美味しいなぁ😍


ご馳走もたくさん用意してくれて❤️

この他にもまだまだたくさんありました!

お鍋やフルーツやハムやチーズにご飯やデザートまで!たっっくさん!



もちろんイーサンもみんなでしました🧧✨🥢✨

The Fat Fish @163 Retail Park


GF-06, 163 Retail Park, 8, Jalan Kiara, Mont Kiara, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur


こちらのイーサン、お友達オススメで❤️

具沢山でガリも効いていて

とってもとっても美味しかったです!


お刺身もめちゃ綺麗✨



食感楽しいイーサン。

ずっと食べていたいほど💕味も美味しかったです!


素敵なおもてなしをしてくれたお友達✨

エネルギーが有り余っているので笑

ありがたくたくさん甘えさせてもらいました😆✨


フォーチュンクッキーまで頂けて❤️



なんだかシビアなメッセージガーン

カルマがあるのなショボーン



そんな事思っていたらお友達の息子くんが

みんなにミニアイスクリーム作ってくれました!

優し過ぎて泣けるえーんラブラブ



ピアノの生演奏🎹も聞けて♪

最高の気分💓


素敵な方ばかりでお話を聞くのもすごく興味深い事ばかり!

出会わせてくれたお姉ちゃんに感謝です✨


今年のチャイニーズニューイヤーはすごく充実できました🥰✨

本当にお正月気分を味わっている気分!


私1人が出来る事ではなくて、

みんなに出会えて、みんなと仲良くなれて、

みんなのビックなパワーをたくさんもらっている事に気づきました。


もうすでに在るものがたくさんだという事✨

常に感謝の気持ちは忘れないで居ようと思います。


家族、親戚以外にもお友達家族とこうして過ごせる事はとっても貴重✨


日本では出来なかった事がたくさんマレーシアで経験出来ています。


色々な人に出会い、

色々な経験をまたひとつひとつ、

大切に味わって生きたいと思いました✨


みんなありがとう❤️❤️❤️