チャイニーズニューイヤーにチャイナタウンへ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

息子と久しぶりにおデート❤️


電車とバスで

モントキアラからパサールセニ(セントラルマーケット)までなんとRM2.5(75円)で行けちゃいます。

だいたい50分ほどかかりますが

電車もバスも快適で。ガラガラでした!

息子初めてでしたが感激していました😆



お目当ては息子の趣味。

先日、たまたま息子が居ない時に見つけた

オールドマネーショップ🪙💴✨😂



セントラルマーケット入ってすぐ右手奥を進み、

左に曲がり

真っ直ぐ歩いていたら右手側に見えます。


若いマレー系のお兄ちゃん。

私は息子が舐められない様に監視のつもりで見ていたのですが

息子と同じ趣味でオタク同士火が付いたのか?てへぺろ

めちゃ優しくて、こっちのが綺麗だよ!とか

これは?とかたくさんお話もしてくれました!


私も輪に入ってお話していたら

仲良くなって、お店のお兄ちゃんはアイマンという名前なんだそう爆笑


また来てね〜!👋と

いいお買い物をして大満足の息子。

10歩歩くとこちらに出会い、

作りました笑


がしかーし!

RM10札入れてから2枚入れようとしたら

RM20しか入らないという事件で

でもコインはRM30!


どーゆー事?、

後ろに並んでいるお姉さんがRM20持っていたので無事買えました!

こちらwww


息子と行くと見るところが違うからそれはそれで

また面白かったです。

行くたびにに気付く事あります。


お腹空いたので街をぶらぶら。


ローカルチャイニーズレストランはほぼ閉まっていましたが有名店は結構空いていました!

カニ好きの息子。

カニ食べながら🦀ランチする場所探すも、、、

2人の意見が合わずケンカ無気力


私も子どもです煽り



とりあえず休憩したいと

こちらでランチする事に。


息子はフレッシュパイナップルジュース🍍



チキンスープのヌードルに




私はビーフ入りのヌードルにコピを頂きました💕


ヌードルスープが辛かったらしく、

コピー商品を横目に

しぼりたてサトウキビジュースをまた飲んでいた息子。

めちゃチャイナタウン満喫してるやんか🤣


Moovitというアプリを使って

帰りの乗り継ぎ時間を調べるものの、


全く時間通りにバスが動いていなくて

今までにない、スムーズさで電車降りてすぐバスに乗れました!



何はともあれ、ラッキー‼️


息子とまた違ったチャイナタウンを味わいました〜🏮🧧🏮🧧🏮✨