2023年1月22日はチャイニーズニューイヤー! | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨


マレーシアでは本日

1月22日は

旧正月✨

夜にバンバン花火が上がっていました🎆✨


何だかお正月モードな私。

久しぶりに9時までゴロゴロしていました☺️

月の影響かな?


水瓶座新月🌙✨

自分自身を脱皮していく新月。


自分の中にある固定概念や

トラウマから脱皮すると

サナギから蝶へ🦋


3月の大きなターニングポイントの前に

浄化、

手放しが必要になってきます。


自分を更にアップデート!



水瓶座特有のSNS✨

それを通して私は

また何か良い変化を体感していきたいと

思います!



いつもブログをお読み頂きありがとうございます🥰❤️✨


受け取って頂けるありがたさと、

繋がりが本当に嬉しいです‼︎