楽しく♡楽しく♡地球に優しくね♡ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

今日は子供会へ。
パトロールの方々にあいさつをして、ゲームをして、
みんなでランチを食べました〜!
河内長野にある
ふたばさんへ💓
前菜もオシャレ〜✨
このシーフードパスタ美味しかった〜!
私、たらこパスタが大好きなのー😍
シーフードも好きだから嬉しかった〜✨
久しぶりにピザも美味しかった〜!
自家製のデザートも美味しかった🍨
息子くん。
まだまだインフルエンザとコロナにびびっております😂
予防は大事だけど、、、
エレメント的に土が強いのかしら?笑
パパ譲りなのかもー🤣
私は水だから理解しがたい😝

何より、楽しそうにしていて良かった〜!


つぶやき❤️
最近思う事。
人間って本当に枠があるいきものだなぁと感じる。
動物や虫は自然に生きてる。
自然は自然。だから偉大💖

宇宙人は⁇⁇
時々人間、基本は宇宙の様に枠が広いと感じる。
良い、悪い、高い、低い、肩書き、そんな事はよくわからない。
言葉で表せないものが多い。


過去世に約束した事を、大きなプロジェクトを成し遂げようと。
今、目覚めている人がたくさんいる。
地球を守ろう✨
地球に優しく🌎✨
1人1人が小さな事からでいい!
自分にもっともっと優しく❤️

我慢。これは1番やっちゃいけないよねぇ⁇
気をつかう。それ、本当に必要?

いるもの、いらないものを分けて
楽に、楽しく💖
多くは要らない。必要なものだけ持とう。
もっともっと人生身軽に笑って生きよう💖



#こども会#河内長野#ふたば#パスタ美味しかった#久しぶり#イタリアン#🇮🇹
#男子の謎行動 #ベビーリーフを味わう#ミントもかじる#コーラのボトルふりまくる
#コーラにパンつけてた#パスタ嫌いといってパスタ美味しいとがっつく#大人の分をチェックしてつままれる