一歩ずつ、前進。 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

こんばんは⭐️
今朝も早起きしてお散歩へ💕
一歩ずつ、すこーしずつ進歩してる。
春が近づく。
可愛い🌸
綺麗な緑。
わんちゃんの足型にもえちゃう😍🐶🐾
鎮守の木に最近よく御詣りへ。
女性の優しい声が聞こえる💕
今日は一日引っ越しでした。
気忙しい一日。

お先に荷物ちゃん達だけ、船便でマレーシアへ。
何だか不思議な気持ちになった。


残される人の気持ちが何だかじーん。と伝わってきた。


私は行く側だからあんまり寂しいという気持ちより、
不安や楽しみや、頑張るぞ!と言う気持ちが強かったから。

確実に一歩ずつ進んでいる!

もっともっと!毎日、一日一日を大切にするぞ💖