上手くいかない時も大丈夫♡ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

こんばんは⭐️

今週もスタート❣️
早速!全てが上手くいかないday!
何でかなーと思ったら水星逆行はじまりはじまりー!

星読みとか私、よくわからないんだけど
やっぱりかー滝汗と毎度影響されますです、ハイ。


それもベストプレゼント🎁✨って事で!

しっかり受け止めて、こなす!乗り越えてみせる!
3月10日まで逆行だってー。結構長いな💦

今週末に予定している台湾旅行も果たして行けるのか⁇💦笑
全てに身を委ねて、宇宙に丸投げだー!
ポイっ!デレデレDASH!
考えても仕方ない、宇宙次第って事で😝

親戚の不幸により、明後日から何だかバタバタしそう💦

どんな時も、とりあえずゆっくり呼吸して。
慌てない、慌てない。
波にのまれない。
無感情とは違う、平常心って大切だね💖

明日は雪になるそう❄️
平常心を保って、健康に、安全に、冷静に過ごしましょう💖

平凡な毎日はどれだけ幸せなのか、
よくわかった1日でした✨

今日はね、面白い実験したよ!
物を失ってたのね。あるはずがない!ないない!

こんな時は、、、この間聞いたお話。


天使さん、どこですかー?←誰もいてない所で本気で聞く。
周り見渡してから誰もいないの確認してから言ってみました!

そうすると




勝手に手を持ち上げられて服ゲット!

めっちゃビックリしたポーン
ウソみたいな本当のお話!
やっぱり天使って居てるのね✨

みんなもやってみて⁇😝💕


#水星逆行中#全てはベストタイミング💫
#上手くいかない時こそ#受け止める#冷静になろう私#無くし物したときのおまじない
#今日試してみた#すぐに発見#ビックリ