いやー、1年早くね?いつぶりの更新だけどまだ生きてたんです、このブログ。がんばって更新してみター | 怪盗のりさん暇人日誌

怪盗のりさん暇人日誌

近頃はスマホからの更新が多くなってる関係でPCからだと見づらい点あるかもしれません。※特に画像

もー いーくつ寝るとぉ〜ブルー音符
お正月〜むらさき音符ブルー音符
お正月には凧揚げて〜音符


んなわけで年末ですお
1年ばか早いわね
なにしてたんかわーらんチュー

1年を振り返ろうかとも思ったけど
思っただけ(๑^ں^๑)

で、何書こうかってとこやね

そこで最近の出来事でもな


そう、男だらけのクリスマスクリスマスツリーウインクウインクトナカイ

25日兄貴とそのオトモモチのボードについてったの
天気良くてサイコーだったよんグラサン
雪全然なかったけどね

てかさ、杉ノ原から富士山見えるんだね
びっくりぽんポーン
写真で見ると薄いけど実際もう少しよく見えたよ
( 中央ちょい右のうっすら富士山)
雪少なくてベド出てるとこもあってさ
ボードで初心者であれだけ尻もちついてたらケツ痛いだろうなって思ったんよ
ほぼクッションないかんな

あたし?

もちのろん、スキーだわよニヤリ
5人ボード、あたしスキーニヤリ

ケツ痛くはならなかったけど翌日の首の筋肉痛は謎えーん

スキーしてたらヤスからLINE通話かかってきてさ、出たのよスマホ
したら古川ちゃんとご飯食べてたグッ
「めりくり〜太陽」って
なんかのほほんとしててよかったわねハート


そんなこんなこの年末。
今年は忌引で年賀状ねえし正月もないしさ
ディズニーでも行こうか みたいな話も出たけど
どーなんやろねー??

前日まで分からないのがヤサカさんちです星
行き当たりばったり旅


みんないつ地元帰ってくるんか知らんけどいつでもどこでもなんでも誘ってくだちい!!!!

まーぁ、冬休み短いし遊び行くなら春休みかねえ?
それこそディズニーでも行きたいわよキラキラ

遊ぶことで頭ん中いっぱいだ爆笑爆笑爆笑
オカネないけどね!札束札束
だからって働く気もないけどね!!

                 
ふふふんピンクハート