ディズニーランドに行ってきたよ っていうどうでもいいことを何故か今書こうと思ってみた。今年もあと | 怪盗のりさん暇人日誌

怪盗のりさん暇人日誌

近頃はスマホからの更新が多くなってる関係でPCからだと見づらい点あるかもしれません。※特に画像

なんじかん?

ヤサカさんちね、あたまおかしいからね
「明日AEON行こ」くらいのノリで
「明日ディズニー行こ」だからね

夜は10:00過ぎてこれだからね
さすがっしょ

しかも車だからね
睡眠時間3時間ないってゆう
3時発
9時着

ディズニーも何年ぶりだったかしらね
やっぱ夢の国好き

弾丸ディズニーだったけど楽しかったわよ
流石に帰り道はシンドかったけも

事故で通行止めしてたり除雪車のんびり走ってたりね
いろいろあって
いろいろ楽しかった

首都高速からスカイツリー見えたし
満足満足


ちなみにあたしの1番好きなのはこれよ↓


いっつぁすもーるわーるど

スター・ツアーズも新しくなって初めて行ったけど3Dええねぇ
ありゃ正解だわさ

また行きたいねえ〜




てか今日で2016年終わるんだって
雪もねえし実感もねえし

今日ヒロセんち行ったのが悪いな全て。
ハトリこねえし🗿🗿🗿

みなさまどんな年越し迎えてるかわーりませんけど
終わりよければ全て良し って。
あたしゃ楽しい2016だったわよ

楽しくなかった人は残りの数時間だけでもエンジョイしよよ!!!

絵文字貼るのもめんどぅぃ
Best wishes for the new year!