いやー、いっきに寒くなったねぇ。10月やねぇ。ハロウィンやねぇ。ハロウィンといえばカボチャやねぇ | 怪盗のりさん暇人日誌

怪盗のりさん暇人日誌

近頃はスマホからの更新が多くなってる関係でPCからだと見づらい点あるかもしれません。※特に画像

突然消えた夏イチョウイチョウ

このくらいの気温が過ごしやすくていいね
朝方と夜は寒いくらいだけど

とくに記事として書くようなことはないんだけどな口笛

三連休とみせかけて今日は月曜授業だしな
朝起きられたの奇跡キラキラ

日々課題と戦うわれ

これまた突然だけど見てくれよこれ
↓↓

ご覧の通り消費期限切れの卵×9ゲッソリ

期限内で使ったの1つやで
強くねニヒヒ

んでな、卵が余ったらケーキ炊くんや
×焼く   ○炊く

いつもはさ、いつか上げたみたいなチョコケーキ作るんだけどたまにゃ違うのを


と、いうわけでパンプキンケーキ作ってみただよ照れチュー照れ
ほら、ハロウィン🎃🎃🎃
・・・な?

カボチャ硬い
包丁が💩なのかわーらんけど

もうね、皮ごといくのよナイフとフォーク
こーゆーのはレンジさんに頑張ってもらえば柔らかくなるんやで💕
万能電子レンジ💕

フォークで潰してな
粉とシュガーとバター等々ぶち込むんや

もー  炊く前から美味そうおねがい



かんせい
めっちょうんまい爆笑爆笑

甘さ控えめ
かぼちゃうめぇ🎃🎃🎃

作ってみこれ

ほんとに万能炊飯器💕
でもやっぱオーブン欲しいなぁ
なんでオーブンレンジ買わなかったかなあ

んもぉ〜



実はチーズケーキも炊いてみますたチーズ
消費期限切れ卵放出
人に食わせてくる( ồωồ)و グッ!






あとさ、高田のさ、大矢さ、閉店しちまうのショボーン
びっくりポン!!!!
もっかい食べ行きたかったなと思った今日この頃えーん



これ以上書くこともない
あ、あれか

どっか遊び行きたい
それことTDLでもUSJでも
パー っと遊び行きたい