26日と28日と。遊んだ遊んだ。若干思ってたのとは違ったけど楽しかったででで。夏も終わりやねえ。 | 怪盗のりさん暇人日誌

怪盗のりさん暇人日誌

近頃はスマホからの更新が多くなってる関係でPCからだと見づらい点あるかもしれません。※特に画像

24時間テレビ、無事たい平さんが完走した今日この頃。
書きますぉ車椅子


26日のことからや
ヒュイゴ----流れ星

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

まずさ、新井道の駅集まるじゃない?
ヤスがさ、ヤスじゃないの。

ホントにラグビー選手🏉

先に合流してたヒカルと揃って
『あれ誰』笑い泣き笑い泣き笑い泣き


んでボーリング行くじゃん🎳🎳

ヒカルが運動音痴発揮するじゃん

Gと - ばっかりじゃん

これまた笑った笑い泣き笑い泣き

んでお昼はこの夏何度目のスタロー
相変わらず開始30分でアイスに手出すあたしでございますグッ

からの〜
はね馬アリーナである

バドミントンである

さーすがに疲れたのである


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
そして今日、筋肉痛であーるえーん
ほんとボーリングのせいかバドミントンのせいか分からんけど痛いえーん
つらを。

今日は『遊ぼう』って誘ってもさ...
カエデはなんか忙しそうだし
ヤスは二日酔いで逝ってしまったし
↑おっさんかよ 真顔

行く行かないも悩んだけど結局ヒカルと2人で遊びに行ってまいった

デートしてきました💕💕

と、冗談でも余計なこと書くと怒られるのでやめときましょう口笛

フツーに遊んできただけでっせグラサン

もう水族館とか何年ぶりやろなイルカイルカ

上越水族館の売りといえばマゼランペンギン
と、いうわけで🐧を1枚

水浴びしたり日向ぼっこしたり幸せそうですなぁ〜音符

そっから『ソフトクリーム食べたい!!』
ってジャスコを目指すことに。

運転中にジャスコ→バローに変更
道をさまよってバロー→マックに

ソフトツイスト&アップルパイ!!
マックのアイスうんめぇよなぁ💕

まぁそんなこんなで終わったわけや



てかさ、
元々この夏は夢の国行くと思ってたじゃん
てか行きたかったじゃん?

忙しいのはしょうがないけもさ
いつかは行こうずキラキラキラキラ





この2日間の反省点はトイレが異常に近かったことでちゅショボーン
膀胱縮んだんとちゃうかガーン


夏も終わりや