大学生もはや1ヶ月たったらしい。まだ1ヶ月か、もう1ヶ月か。もう3ヶ月もすれば夏休みやででで | 怪盗のりさん暇人日誌

怪盗のりさん暇人日誌

近頃はスマホからの更新が多くなってる関係でPCからだと見づらい点あるかもしれません。※特に画像

はい。

生きてますお。


一人暮らし始まって1ヶ月。

なんとか生き抜きました。


朝はパンパン
昼もパンパン
夜だけゴハンおにぎり

こんな生活

いやー

一人暮らしみんなどーやって過ごしてんねやろな

特に食べ物なナイフとフォークステーキラーメンサラダカレー

毎日アホみたいに洗ったトマト丸かじりしてるで
だいたい最後一口につめすぎて種吹き出す爆笑爆笑

作るのは好きやで
嫌いじゃないんだけど皿洗いが嫌なんやえー

極力フライパン使わないで万能電子レンジで(* • ω • )b

ご飯は週一回で5.5炊いて冷凍


そんなもんやろ


大学生活には慣れません(๑¯∇¯๑)
まあ、こんなもんなんだろうな

キャンパス広すぎンゴびっくり


部活は楽しいし
先輩いい人バッカだし照れ照れ

さりげなくラケット買ってしもうたし



そしてねぇ、
もう一つ思ったのよ


一人暮らしなってから完食増えたのよグッ
あたしだけちゃうやろ

最近はチョコに飢えて飢えて

カントリ-マアムとかチョコクッキ-とか食ってる
で、
ついに
一人暮らしなのに
お腹いっぱいチョコ食べたくて

やってしまった↓笑い泣き笑い泣き

今まだ冷蔵庫なんだけどなキラキラキラキラ

うちのケチって電子レンジなのよ。
のっとオーブンレンジ。

ケーキ焼けないわ💩

ここで登場
万能炊飯器NEW

一人暮らし1ヶ月でついに米以外のものを炊いてしまいましたニヤリ



今日はなぜか水曜授業にしよって疲れてるのでそろっと魂抜かしますてへぺろ
0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_



はよ夏休みならねーかな
↑気が早い

今年の夏は猛暑やでグラサン
そうじゃなくても学校だるくて溶けてるのに
蒸発しちまうわ