最低でも月に1回の更新を目標にしてたんやで。6月? 更新してねえよ? え? 時間はあるはずなんだ | 怪盗のりさん暇人日誌

怪盗のりさん暇人日誌

近頃はスマホからの更新が多くなってる関係でPCからだと見づらい点あるかもしれません。※特に画像

タイトルどおりや

6月な

馬場ちゃんの誕生日に更新しようと思ったんよ

わすれちったてへぺろ
؂•̀๑)テヘペロ

ぼのぼのタオル使ってんで


んでな、
7月はヒカルの誕生日にでも書こうと思ったんよ

わすれちったてへぺろ
؂•̀๑)テヘペロ


まあ、どうでもええんだけもなやしの木

書くネタもないのに書いてるとグダルわね
いや、ネタあってもグダるけも


もーすぐ夏休みねぇグラサングラサン

全学期終了に伴い期末テスト真っ只中カナ

ちなみに夏休みの今入ってる予定だけど
8-11日まで長野は白馬合宿馬馬

(重要)13日は誕生日やろ、あたしの口笛

14日はOB会からのBBQ in あまい家爆笑
15日はマッコイかなおねがい



てゆーかさ、ディズニー行きたかったんだけど
ねぇ、行きたかったんだけどショボーン

お金ないてなんやえー

んー、でもまあ、しゃーないか。
学生でお金ある方がおかしいと言えばおかしいんだな札束札束札束


つーわけで今の所上の日にち以外空いてるから地元組どこでも呼んで

どこでも行くからウインクウインク

まじでちゅー


つーかいくらカネなくてもご飯とかボーリングくらい行けるっしょ??


そんなこんな6月更新出来なかった言い訳と夏休みが待ち遠しいということを長々書いてみました。

ごく稀にツイキャスにおるけん
暇なら覗いてちょ
|´-`)チラッ