オープンキャンパスで来たぞ。奴らが来たぞ。来たけどGWは帰るぞぞぞ | 怪盗のりさん暇人日誌

怪盗のりさん暇人日誌

近頃はスマホからの更新が多くなってる関係でPCからだと見づらい点あるかもしれません。※特に画像

K工大のオープンキャンパスに奴らが来たぞぞぞ爆笑

イッセスザッキー本当になんか持ってきてくれたぞぞぞ

感謝感激雨あられ照れ照れ

σ(・・ ̄ ) ホジホジ


まだ始まって1ヶ月だけももう次の受験ねえ
本当にヤツらはここ来るんかね!?

来れば来たで楽しいけもなwルンルンルンルン

今週末はGWチューキラキラキラキラ
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

帰るよ帰るよ
いっせすざっきーに何か持って帰るよ

てゆーかみんな無事に帰宅できたんかしらねえ

受験生がんばれぇ