最近出来事を次の日に書くことばっかね。でも昨晩帰ったの遅かったししゃーない。で、三送会のこと書く | 怪盗のりさん暇人日誌

怪盗のりさん暇人日誌

近頃はスマホからの更新が多くなってる関係でPCからだと見づらい点あるかもしれません。※特に画像

昨日は三送会

いつぶりテニス疲れた
楽しかった
筋肉痛だよ今えーんえーん

テニスかボーリングでか分からんけも
ウインク

てか昨日何の日か知ってる?

そう、ホワイトデーだよラブラブラブラブ

わしバレンタインデーにチーズケーキとチョコの塊手作りして部活に差し入れたんな
偉いニヤリ

で、お返しでヒロキから手作りアップルパイきたでwラブ
うまそうやろw照れ照れ照れ照れ

カツくんからもチョコ菓子貰ったし
ごっつぉさまですもぐもぐ

んで、この写真じゃ分かりにくいけどこの色紙上の方にシワってか折れ目ついてんのな

Rが上に座ったんだぜ?wwwww爆笑爆笑
気付くやろwwwもう流石wwww爆笑爆笑


移動の車でさ、FM新潟のリクエスト曲で流れてたジッタリンジンの『プレゼント』
乗ってた人誰も知らないのはビックリ!!

『夏祭り』はWhiteberryの曲だと思ってんの? Whiteberryはカバーだよぉ!!!


そんなこんなでテニスの後スタローまでの時間つぶしでapina行って遊んで~あしあと

スタローからのぉ~ステーキ


ボーリング!!筋肉

去年は3ゲームすべてで3桁行かないと、伝説を作ったアタシがなんと
なんと
なんと
今回すべて3桁
3ゲーム目はスコア142祝日NEW祝日

自己新ヾ(●´∇`●)ノ

UFOキャッチャーも面白かったな
Rは無事にドラゴンボール7つ集められるんやろか....


今日から学校なのに夜遅くまで連れ回して申し訳ねぇ
けど、めっちゃんこ楽しかったでキラキラキラキラ

またいつか行きたいね
いや、行こうグッ

違うな、連れてってグラサン