[昨日]卒業式、いや、卒業証書授与式。中学もあっとゆう間だったけど高校もあっとゆう間。終った。 | 怪盗のりさん暇人日誌

怪盗のりさん暇人日誌

近頃はスマホからの更新が多くなってる関係でPCからだと見づらい点あるかもしれません。※特に画像

卒業めでとうございました(過去形)

そして今日は新井中学校、卒業おめでたさん。

おショウさんもうすぐ受験。
頑張ってケロ~応援してんで
終わったら銭形でも行くべww


んで昨日卒業と。

ほんとに3年間クソ早かったじゃん


尼さん、ツボツボとかカネゴンとかその辺は大学生でも会わないことはないと思う

けど、
けど、ババキチにもう会えないと思うと悲しい

あたし妙高市民やし成人式でも会うことないじゃん
寂しい

鹿ちゃんの答辞はガチ泣きだったのか...

3年間いろいろあった



あー

ババキチぃ

毎週日曜、一緒にギャル子ちゃん見てようなwww


ほかの記事馬鹿みたいに長いの書くことあるのに卒業式記事は短くなった

いろいろあったけど何書けばいいか分からんのよ
書き始めたら終わらんのよ

(*´・ω・`)=3