3年前の新井中学3-6のクラスから謎の手紙が届いたから全部公開する。なおヒロセだけ届いてない模様 | 怪盗のりさん暇人日誌

怪盗のりさん暇人日誌

近頃はスマホからの更新が多くなってる関係でPCからだと見づらい点あるかもしれません。※特に画像

連日で更新するのは何年ぶりでしょうかな

昨日届いた3年前の自分から届いた手紙
タイトル通りヒロセは住所が変わったため届いてない模様笑い泣き笑い泣き

はい

届いたのってみんな手紙1枚なの?
俺だけ?訳分からん紙大量に入ってたの

ま、いいわ
全部貼るべ

長くなりますよぉ↓↓


読みづらい?気にすんな
本文なんかどーでもいいんや

要約すりゃ 死ななきゃどうにかなる と。

問題はこっから


伝えていいよ照れ


覚えないよ口笛


ヨロシク!!!爆笑爆笑


やだ、許さいえー


あ、はい。


お父さん?シュンタロウさんかな?


パーハプス 関さん、ポーン


せんとくんはいるけど、この絵はだれ?
描いたのは...ヒビキ?


ちょっと理解出来ない真顔


ほんとだ滝汗


そうね。今もアヴェさん首相やってるよ

みんなこうゆう紙は入ってないわけ?
ホント俺だけなん?

まだなんか入ってただ↓↓


修学旅行の奈良の鹿。誰入れたしびっくり
覚えない



これは覚えないけどアヴェちゃんでしょラブ
どう考えても考えなくても


んーと
ギザ10


以上。
封筒いっぱいんなってたよ

なんかー
給食に出た海苔も封筒入れた気がするんだけど・・・
気のせいかな

懐かしいねぇ
中学楽しかったねぇ
みんな元気かねぇ
受験どうしたかねぇ
聞く勇気ないねぇ

と、言うわけでこっちから聞く勇気ないから受験報告4649

遊び行きたいわ

夢の国ラブ
USJラブラブ

行くぞ!

てか皆LINEは知ってんだけど電話番号知らんのよね
教えてくれてもいいのよ


長々失礼しまーした
次の更新は未定でーす


Ps
ワシ乳歯まだ1本残ってるのよ