今日は何の日 | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

好きな恋愛映画は?

 

なんじゃろね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
504入力に手間がw
そんな5月23日木曜日
そういう経験は皆無なので
こんな顔じゃぁね(´◉◞౪◟◉)
 
さてカープ
昨日に続き
ハラハラドキドキな展開も
2日続けて最終回のチャンス
代打あんぱんちゃん・・・
こりゃぁもう仕方ないですわ
あんぱんちゃんで決められないのなら
ただそれならもっと戦い方があったような
まぁそれも言っても仕方茄子
プロの監督が責任をもって取っている戦い方なので
外野は口出し無用ということやね

明日は横浜へ移動して横浜と対戦

相手は天敵東打線も強力なだけに

瀬良Pには何としてでも頑張って欲しいところです
頑張れカープ
 
さて広島の駅ビルの名称が
minamoaミナモアとかになったとか
外観があらわれあとは広電軌道が駅2階に突っ込む工事が6月に行われ
だいたいの形がうかがえるようになりそうですね
来年の春開業まで無事事故なく行われるといいですね
 

 

 

さくじつは中根姉さんが不在で

アンジーが代打登板

22歳とは思えない軽妙な語り

大物たちを骨抜きにされているようです

GacharicSpin問グループのマイクパフォーマー

ごぜん様リスナーみなさんの推しメンになりそうですねw