今日は何の日 | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

スポーツ観戦は好き?

 

テレビ観戦専門ですがなにかw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1445まぁこんなもんw
そんな5月24日金曜日
人が多いところは苦手ですけぇ😅
 
さてカープ
初回からのピンチを1点でしのぐ瀬良P
その後は強力☆打線を寄せ付けずも
打線が東投手からなかなか点が取れず
塁は出れどもあと一打が・・・
終盤までもどかしい流れ
8回に小園君が執念の内野安打で同点に
その後延長10回に
またまた小園君が一発
続いて末包君が1発
坂倉君のぽてんの後に野間君がとどめの一発
まぁなんてことでしょう
ならもっと前の回に・・・w
しかしやはり飛び道具はききますわね
一発の恐怖は大事ですの
明日は玉ちゃん登板予定
下でなかなかいい投球はできてたみたいだけど
まぁしっかりと打線に援護を頼みながら
頑張れカープ
今日はノーノがでたみたいだね
おめでとう
 
さてサンフレ
明大の中村草太選手の来季の加入内定
大学サッカー屈指だそうなので楽しみです
さて日本代表
大迫君と川村君がサンフレから
また森保枠だのとか言う輩がでてくるかなw
まぁしっかりと吸収してきんさい
 
さてドラフラ
いよいよ明日決戦
下剋上
相手の胸を借り思う存分暴れてきてほしいです
頑張れドラフラ