今日は何の日 | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

自転車に乗れたのは何歳?

 

小学生あがる頃かあがった頃じゃないかな

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2273問題が・・・w
そんな5月22日水曜日
もう遠い過去の話で覚えとらんけど( *´艸`)
 
さてカープ
天敵大竹君に今日も抑え込まれ・・・
森下きゅんは悪いながら試合をまとめるも
2失点・・・
終盤ようやく反撃しようとするも
9回に1点かえすのがやっと
接戦に持ち込めたものの
ひっくり返すまではいきませんでしたとさ
明日はハッチ君と西君
何とか西君捕まえて
頑張れカープ
 
さてサンフレ
カップ戦
以前広島で指揮を執ったJFK率いる東京Vと対戦
幸先よく大橋君の2得点で前半を折り返し
後半にメンバーチェンジすると
1点かえされるも拓夢君の得点で1-3に
しかしまた1点かえされるという展開
交代メンバーに今一つ何かが足りないのか
試合は2-3で辛くも逃げ切り
次はF東と
東京決戦が続きますの・・・
頑張れサンフレ
 
訃報
中尾彬さんが亡くなられたそうだ
さみしいねぇ・・・