今日は何の日 | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

 

小学校の地下室に閉じ込められたこと

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
不正解無念
そんな5月21日火曜日
昔の子供は無茶をする子ばかりだったw
この件は毎年恒例の行事みたいなものだったらしい
 
さてカープ
おぉ~大の苦手村上投手から
初回に野間君タイムリーで1点
2回には林君のタイムリーで1点
そして3回に末包砲で3点と
今日は序盤から加点を加え
6回にも野間君タイムリーで1点
床ちゃんが要所を抑え8回に
しかし味方のミスから塁をため
タイムリーと犠飛で2点とられたところで
島内君へスイッチ
きっちり抑え
9回はここん所調子を上げている
クロちゃんが〆て
首位阪神に勝鯉
ワショイワショイ
きもちええですね
やはり一発がある選手がおるとね
ロマンがありますわね
明日は森下きゅんと大竹君
投げ合い必至
しっかりと援護してあげてね
頑張れカープ
パリーグのソフトバンクと楽天の試合
すごいですね
これ以上は言いません
こんな日もあるから・・・