今日は何の日 | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

旅行の思い出は?

 

とにかくマイカーw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1886月だとわかったのに英語の文字でてこなかったわね
そんな5月20日月曜日
子供の頃は兎に角車でGOでしたわね
キャンプいったり隣県や関西へ
あちこち連れて行ってもらったものです
まぁ普段はいつも子供が起きているときに
家に帰ってなかったからねw
罪滅ぼしってやつですかね( *´艸`)
 
さてドラフラ
CS準決勝第3戦
西地区1位の名古屋に勝利で
まさかの決勝横浜の地へ
引退する朝山選手を一日でも長くという思い
怪我で離脱している主力のためにもという思い
すべての思いがつまったファイナル進出でしょう
思い残すことなく暴れまくって欲しいですね
頑張れドラフラ
 

ではおさらいをどうぞ