買ってきたよ | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

都会の喧騒を離れて穏やかに暮らし始めました


家の下の公園ではカルガモがガーガー鳴いて
都会のビルの中では見上げないと見えなかった空が
ここでは目線で見えてます

大好きな飛行機も
毎日たくさん見ています



なんとかして自分が写らないよーに


苦労して撮った写真にやり


背景が生活感丸出しで恥ずっおーっ!


最近はステーキ(素敵)な家電がいっぱいで


色も形もデザインも


悩むとこだけどうーん


レンジを使ってクッキング


とかしないしウシシ


解凍と温めさえできればOK


なるべくシンプルで白


ついでに今日持って帰れるもの


ってんでこれにしました


レンジのフタを閉める時に


バタンって音がしないのも決め手だったチョキ


新しいレンジ


1番喜んだのは娘でしたゲラゲラ


コンビニ娘はレンジが必須パー


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


先日はネットでゴミ箱を買ったのよ


45リットルで横型でなるべく薄め


やっと見つけて届いたと思ったら


フタの一部が割れてて叫び





速攻連絡して交換してもらい


それも今日届いてたにやり




狭いキッチンの中で


邪魔になりにくいゴミ箱


満足です音譜


でもさ


新しい物 届くの 明日かなー


って思ってて なんせ関西から届くし


だから早くてビックリ‼️


壊れていた物はそのまま梱包して


届けにきた配送業者に渡してください


ってメールにあったから


渡すはずだったのに


まんまあるじゃない


受け取った娘に聞いたら


佐川さん なんも言ってなかったよー


ってゆーのよ


新しく届いたダンボールの送り状には


引き上げる荷物があります


みたいなこと記載してあるし


んーうーん佐川さんも忘れたかなー


なんにしても今夜は電話も通じなかったし


明日連絡するしかないわね


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


最近 見てニヤニヤしちゃう動画


え?別に興味ない?




まだ家に来たばかりの頃な空乃介


ケンネルコフで咳が出てた動画


可哀想なんだけど


なんだけど


かわえぇの〜飛び出すハート


ウシシ


ではまた〜バイバイ