休養のGW | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

都会の喧騒を離れて穏やかに暮らし始めました


家の下の公園ではカルガモがガーガー鳴いて
都会のビルの中では見上げないと見えなかった空が
ここでは目線で見えてます

大好きな飛行機も
毎日たくさん見ています

今年のGWは残念ですねショック


なるべくなら


1日でも多い休みが欲しいあたしにやり


本当に頭が疲れすぎて


ストレスもたまりすぎて


毎日限界を迎える夕方


明日こそズル休みしてやるーっおーっ!


って思うのに出勤していますしょんぼり


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


行ってみたいとこや食べたいものや


色々あるけど


とりあえず休まないと


復活できないと思う連休2日目


もーあと2日しかないやショック


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


先日、外来の化学療法室へ


リリーフに行ってきました


行ったことなかったし


何をするのかも知らないので


ドキドキだったんだけど


終わって翌日


ふくらはぎが筋肉痛叫び


ね、普段いかに歩いてないか


病棟にいた時は多い日で2万歩くらい


歩いてたのに


今はどんくらいなんだろう


それ以前に


買い物に行っても


下肢が痛くなる確率95%


筋肉 なくなってるんだろうなぁもやもや


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


天気のいい日は暑いくらいの毎日




こーやって窓際で監視?してる空乃介


外で聞こえる犬の鳴き声に耳を立て


隣のベランダから聞こえる子供の声に


首をかしげ (これが可愛いんだ)飛び出すハート


ベランダの柵にたまに遊びにくる鳥を


じーっと見ていたり


週末になるとお腹が緩くなってみたり


身体はほぼ成犬になって


遊びは日増しに激しくなって




でもほら


可愛いでしょ?




只今娘による 待て お手 おかわり


の訓練中でありますイヒ


あーちゃんはマスターしてるから


ならんでおやつをもらうべく


こーやってやるんじゃチワワ黒


と教えてやってるわけ…


んなわけあるかいっゲラゲラ


おやつくれりゃえぇんじゃっ


はよ よこさんかいっ


待て?お手?おかわり?


ほらよ これでえぇじゃろチワワ黒


って言ってると思われますにやり